2019/08/22 11:29

ハーバリウムペーパーウェイトが嬉しいことにご好評を頂いてます

出来上がりの作品をご報告いただいていてとても感激しております






バラが入ると高級感が増しますね♪♪


いろいろなカラーを並べるととってもかわいい




キットではこちらのようなペーパーウェイトを作製して頂けますが

テキストにはドーム型のペーパーウェイトの作り方や


アレンジして

スタンプにするアレンジ方法も書いてます!



ペーパーウェイトってなければ、使わなくても不便ではないんですよね

でも、一度使うと絶対に必需品になる文房具(´艸`*)♡♡


可愛く綺麗なオリジナルのペーパーウェイトを眺めながら仕事や勉強が

癒しの効果で効率よくはかどってしまう!?そんなお気に入りのペーパーウェイトを作ってみてくださいね


またお花教室をされている方の新しいレッスンメニューになれればうれしいです。

きっと作った方が喜んでいただけるアイテムです


是非是非、楽しい花雑貨手作りをお楽しみくださいね