2019/11/28 23:27

可愛い小瓶のハーバリウムが持ち歩けて、

香りも楽しめる一石二鳥のフレグランスキーホルダーまたは、

車の中で可愛いお花といい香りでドライブが

楽しくなるハーバリウムフレグランスクリップが

オリジナルで作れます






作成はとても簡単です

夜寝る前のほっとする自分時間に

綺麗な色のお花に触れ

いい香りを楽しめます

お好きな精油も入れらるので気持ちのお守りにもなります

肩がこるのでは!!

なんてことはありません

出来たときのうれしさと可愛さでたっぷり癒されますから

また教室をされている先生は是非新しいメニューに取り入れてみませんか

イベントにもかさばらずに持って行けまし、外のイベントでも

お手軽に開催できますよ。人気のワークショップになりますね

是非お気に入りのフレグランスキーホルダーやクリップを作ってみてくださいね