2020/06/15 11:08






6月に新発売となりました手作りキット「ハーバリウムパフェ&カクテル」

夏らしい爽やかなカクテルと

可愛い~って言葉しか出てこないほどのパフェ

どちらもたべられません笑笑


「おいしそうなハーバリウムを作ろう!」をコンセプトに作成したキットです



カクテルは消臭ビーズを入れて消臭機能


パフェはアロマワックスを入れて癒しの香り効果があります


見た目だけでなく、ちゃんと機能も備わったハーバリウムなのです


お菓子作りが苦手な方でも大丈夫

ちゃんと作れます♪

10ページ(表紙入れて)も詳しく写真入り説明が書かれたテキスト付なんです♪

テキストというよりもレシピ本のような気分です


出来上がりはとっても満足感がありますよ

なぜならば超絶可愛すぎるから~♪♪

 


あと


おまけレシピもついてます




アロマキャンドル

底の部分が何やらとてもかわいい感じになってますよ


そしてイチゴとラズベリーの作り方

(道具が購入必要)



何を使えばいいか

どんな材料を使うかを

ちゃんと記載しております


作り方をマスターしたら

販売やレッスンメニュー、

ワークショップなどにご活用くださいね


この夏たくさんの

美味しそうなハーバリウムをたくさん作って

楽しんで頂けると嬉しいです